FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

CMF素顔選手出場についての反応(チームPVB、Bautismo)

TAKERU

ナルさん、粋だね! 俺はもちろん参戦希望だ! マスクマンだけチャンスがあるっていうのはフェアじゃないと思っていたからな。まあ、祭りだっていうのは理解しているし、文句を言うほどではないが、俺たちにも少しチャンスは欲しかったからな。ぜひ、参戦させてもらいたい!
負けた時? いまからそんなもん考えても仕方ないが、被るんだったらミルクかな?

ユリアンミュラー

自分もぜひ参戦させていただきたいですね。シングルでやれるというのも、貴重な体験ですしね。マスクマンはプロレスの華ではありますが、我々だって負けていないことを示したいですね。よろしくお願いします!

カール・ハインツ・クラウス

面白そうじゃが、ワシはパスかのう。前に出てるっちゃ出てるからのう。他の人に譲ろう。

Mario G

CMFに素顔の選手が参戦? いいじゃないか。俺? 俺はいいや。過去に即席のマスクかぶって出ちゃってるからな。また素顔で出たら、ちょっと節操なさすぎだろ? 次回もあればわからないけどな。ま。今回はベーアひとりで十分だろうさ。