FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第41回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第41回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

 

獣神ダンディー 桑江リョウ

さあ、いよいよ今年もCMFの季節になったね~。夏を感じさせる大会にするべく、オープニングマッチで気合が入るね!

マスクマンの祭典を盛り上げるべく、6人でパーッと明るく花火みたいなファイトをしていきたいね。

AKITOくんとも一緒にやるの楽しみだし、何気にやっさんと一緒にやるのも初めてだし。色々得るものがありそうなタッグだね。

ヤス・辻本

なんや、おもろそうなカードになったやんか。社長はんにAKITOくんでっか? そして相手はおっさん仲間に癖のある二人、と。

ジュニア王者として醜態は晒せへんし、誰がチャレンジャーになるかもわからへんから、一つ一つの試合をしっかり勝たせてもらいますわ。

CMF...。一年で色々あったわけやけど、ワシはワシでこのヤスとして、今年はオープニングを盛り上げまっせ!

AKITO

桑江くんと一緒なのか。いいじゃん! やっさんもよろしくって感じだね。

相手も強いと思うけど、全力でプロレス楽しみたいな~。AKITO、ワクワクっ!

ダグラス・キンザー

久し振りの試合だからね。しかも相手はこれまで戦ってきた奴らの中でもプロレス好きな奴らだし、燃えるね。チャーリー、生まれ変わったんだろ? 楽しみさ。

もちろん以前にタイマンして負けたmohkoも、鴨川も強敵だからね。

オリイ・ロッカー

We are DEATH Rockers! Are you O.K.? I want Water,Again!

サトシ・ジェットバーンスタイン

なんだ、今度はジュニア3人が相手か?? いいだろう、蹴散らしてやろう。

ふふふ、まあこの試合自体がこの水のメソッドが起こしたことかもしれんがな。

TAKETO

え~、またオレが戦うの? やだなあ。レギュラー化したくないんだけど。(苦笑)

でもしょうがないね、こないだアクマくんの恨みをもう買っちゃったし。ジュニア三人で水の謎を解き明かすしかないな!