FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第七試合”会話2"

第七試合「会話2」30分1本勝負

ナル・マスカラス vs アクマ・ロッカー

試合後コメント

ナル・マスカラス

もうクタクタだよ。短めにしようぜ。なぁ、おい。

とにかく無茶苦茶だよ。あんなに殴ったり投げられたりされる前に勝ってスマートに帰るはずだったんだが...。立っているのがやっとだ。そう、最後に立っていたのはオレだったな。しっかりヘビー級を超えてやったよ。この勝利はアドバイスをくれたタカシ・コンドー。スパーリングを手伝ってくれた松原、チャーリー、鴨川、千葉、花見川のおかげ、ありがとうございました。

そして、アクマには届いたのだろうか。あいつは「そんなにオレが悪いんですか?」と言っているが、オレが言いたいのは

誰かが良い、悪いじゃない。お前は相手をちゃんと受け入れリスペクトしているか。

なんだよ。お前は自分のことしか考えていない。「また説教ですか?」とか言うだろうけど、そう思うなら思えばいい。これがオレのメソッドだ。っていうか、メソッドってなんだよ?バカかよ!

最後に、アクマはオレを流行に乗っていないと言うけど、お前のその格好は流行に乗っているのか?お前に言われたくないんだよ!あと、何か思うことがあるならいつでもc.d.s.に来い。c.d.s.はそういうヤツが集まる場所だ。

アクマ・ロッカー

ふん、今回負けたのは確かに「僕が悪い」ですよ。ええ。

でもだからってナルさんが正しいか?それは周りの人が判断すればいいでしょ。

c.d.s.? 一回勝っただけで入るわけないでしょ?入るわけ。

KISSを見て見なよ。今年また日本にやってくる。何十年経っても、メンバーが入れ替わっても、KISSはKISSさ。オレ達ロッカーズもそうなんだよ。だから流行遅れとかはオレ達には関係ないんでね。

ね、サトシさん?

サトシ・ジェット・バーンスタイン

おい、アクマよ。さすがにジュニアのナルに負けるのはダメだろ? どうしてくれるんだ。

しかもギターの攻撃も見せないし、やる気あるのか?? KISSのようにメンバーチェンジも出来るんだぞ?

まずは今回のけじめが必要だな。1対1で戦ってやろう。覚悟しておけよ。