FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第十二試合(メインイベント)”CMF4 決勝戦"

第十二試合(メインイベント)「CMF4 決勝戦」時間無制限1本勝負

超神騎チバンダー vs パーントゥHG

試合後コメント

超神騎チバンダー

やり尽くしたよ…悔いは…正直なところあるよね(苦笑したのか肩を揺らすチバンダー)。
夏男あっぱれ!ま、この悔しさはこれからリング上で、そして来年のCMFで晴らすしかないさ。だがここまで勝ち残った経験は大きいよ。これで挑戦権はHGに渡るが、こちらも年末まで勢いをつけて戦い抜く!
同胞チーバガインの消滅をしっかりと受け止めて前に進むさ。この私だって一昨年は…いやいやコッチの話、コッチの話(慌てて手を振ると控室をあとにするチバンダーだった)。

パーントゥHG

やったわ♡ 夏の主役に返り咲きよ! ふふっ。次はベルトね!

チバンダーちゃん、以前のベテラン感はまったく出なくなってたわけだけど、ある意味CMFの裏の主役は彼かもしれないわね。酸いも甘いも知っている男は強いのヨ。

でも、アタシは甘いのだけで十分なの。ここからまたアタシのスイートなプロレスを見せつけてやるわ。お楽しみに♪