FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第46回大会を前に各レスラーのコメント

2022年を締めくくる第46回大会に向けて熱いコメントが届いた!

1.challenge-A(15分一本勝負)

AKITO vs シノビ・ハワード

AKITO
挑戦!いいね!楽しみだね!
シノビさんはニンジャでしょ? ニンジャって面白いよね!!
15分間全開で楽しむよ~! お父さん、傍にいてね!

シノビ・ハワード
Oh!ルーキーAKITOとハタシアイだねーっ!!
前回ボルト相手にドローってなかなかのジツリョクと見たヨ!!ミーもバトルロイヤルのリベンジしたいし2023ネンに向けてリスタートしたいから、今年ラストの15minutesに全てをぶつけるヨっ!!
…ちなみにTAKETOは今回ケツジョーだけど前回ハッスルしすぎたってコト!?

2.バトルロイヤル -fly to 2023-

出場選手:ハブ・ロビンソン、YOSHITAKE、ユリアンミュラー、フミヤ ウォーターリバー

ハブ・ロビンソン
前回のバトルロイヤルは不完全燃焼だったからね。今年最後にしっかりと勝たせてもらうさ。
さ、今回オレのハブミッションの餌食になるのは誰かな?

YOSHITAKE
4年やってきてタッグのベルトを巻いたし、シングルでも良い試合をすることができたことがある。が、どうしても突き抜けない。そこが5年目の課題ですよ。そして、その課題をクリアするヒントはこの試合にありそうですね。それぞれ違うタイプの3人。面白い。5年目のYOSHITAKEを見せてやります。

ユリアンミュラー
自分もそろそろもう一皮剥けたいところです! 2022年を良い形で締め括って、来年はメインを張るくらいになってやります!

フミヤ ウォーターリバー
ありがたい、こうしてまたチャンスが貰えた。それに報いるためにもしっかりと結果で見せますよ。そして来年はシングルのベルト戦線に挑戦します。

3.新世界

ヤス辻本&角井 隆 vs ナル・マスカラス&暗黒機神ダークガイン

ヤス辻本
仕切り直しの試合としては良いカードやな。試合のタイトルもええ感じやんか。ナルはんおおきに。
とはいえ先方さんもやる気満々やろうから、こっちも気合い入れていきますわ。
来年はタッグベルトも手に入れるで!
...ほんで素顔になってからの噛みつきは痛いから、ダークガインはん、堪忍な。

角井 隆
こないだのバトルロイヤルではいいところまでいったんだけど、ここでc.d.s.相手にやっさんといい試合して今年を締めくくりたいね。
最近のFFFジュニアは誰にでもベルトのチャンスが出てきてるし、シングルもタッグも来年は絶対に挑戦したいと思ってるよ。

ナル・マスカラス
FFF4年目はアクマ退治に終わった感じだったが、そのヘビー超えの勢いはまだ失っていない。この勢いでど真ん中へ向かわせてもらうよ。ヤス、角井はその踏み台だな。ダークガインもCMFでの経験で一皮剥けた。この試合で俺たちc.d.s.の圧倒的な力を見せてやる。覚悟しておけよ。

暗黒機神ダークガイン
フンっ!ベルト取られた普通のオッさんとヨッシャーしか言わねぇタンクトップか(笑)ま、インテリジェンスの差ってのを俺達c.d.s.が見せつけてやるさ。記念大会でムタとやれてこっちもいい刺激になったし、ナルもやたらデスロッカーズに振り回されてたからな、来年はユニットとして何かコトが起こせたらいいんじゃないか?
少なくとも俺はエンターテイナーとして皆さまに「額が熱くなるような」プロレスをお送りするぜ!?なあ、ヤスに角井…楽しみにしとけよ(笑)

4.Is this terrorist?

チャーリー・ブロンソン&松原俊和 vs 花見川幸一&赤我無多亞

チャーリー・ブロンソン
花見川とのシングル、忘れていないですよ。あの時は共鳴した部分もありました。が、そのあとのあいつらの行動はどうですか?全くテロリストじゃないですよ!乱入したと思ったら、ベルトの要求だけして終わり。結局、あいつらは優しいんですよ。キャラじゃないんならテロリストを撤回しなさい!私が本当のテロリストを教えてやります。ボコボコにしてやります!

松原俊和
何度赤我無多亞に跳ね返されたか。本当はシングルで再戦したかったが仕方ない。花見川と二人まとめてぶっ潰してやる。俺たちはその先のV、キアッピーニまで視野に入れているからな。ここで負けるわけにはいかないだよ!

花見川幸一
ッシャーッ!7月のリベンジをさせてもらうからな、チャーリー!!今回もガチでいくから逃げんなよ!!ま、しょーじきそんなこと言いながらヤツとのやり合いはちょっと楽しみだったりすんだよなあ(笑)
前にボコスカやった試合はオレ個人のベストバウトに入れても…いいやよくねぇよ、オレが負けたんだからな!!赤我武多亞とこのオレで松原ともどもボコボコにしてやっから覚悟しとけ、コラ。
その松原は赤我武多亞にやたらつっかかってくるけど、アイツ本当は破浪我輪に入りてえんじゃねぇの?じゃあ仕方ねえな、武論尊に魔突刃羅な(笑)このまま今年の大賞はオレ達3人が総なめだなぁ、そこんとこー夜・露・死・苦ーっ!!

赤我無多亞
はっはっは。今年のラストを華々しく飾らせてもらうぜ? 血祭りの相手として相応しい二人さ。楽しみだな、おい。
我々は誰でも受け入れるぞ?牙院のようにな。一緒に暴れたいなら、な。

5.シングルマッチ - NENMATSU-①

ダグラス・キンザー vs 鴨川亮二

ダグラス・キンザー
バトルロイヤルの悔しさを年末で晴らせるっていうのはいいじゃないか。
鴨川の狂気、嫌いじゃないさ。しっかりと力と力のぶつかり合いをファンに見せて、今年を締めくくるよ。

鴨川亮二
...お互い...バトルロイヤルで…勝ち残れなかったからな...そして勝ち残ったMohkoですら...チャンピオンに...なれなかった...
...それでも...こうやってダグラスと二人...チャンスをもらえんだ...何かをつかむためにも...がっちりダグラスと...プロレスしてみたい...ものだ…そして2023年を...いい年に...してみせる...

6.シングルマッチ -NENMATSU-②

ザ・グレート千葉 with ヘリオス南騎 vs エルウィン・ベルグヴェルク

ザ・グレート 千葉
ヘリオスのリベンジは俺にとってもリベンジさ、Bautismoの連中に目にもの見せてやるよ。ちなみにエルウィンはメンタル大丈夫かい?シングルで指名してくれたのは光栄だけど、バトルロイヤルを辞退したりBautismo抜けるつもりだったって言ってみたりさ、何だか不穏だね。リングでハッキリさせたいってんならラモスをセコンド名付けても構わないよ!?それとも本気でグラグラしてるんなら、俺達は元々インディペンデント勢、いつでも扉は開いてるってことは言っておくよ。お互い納得いくとこまでやろうじゃないかっ!!

ヘリオス 南騎
前回のオレの悔しさ、千葉に託すよ。そしてそれを見届けさせてもらうよ。それがパートナーっていうものだろ?
来年の目標はベストタッグの獲得さ。その第一歩、しっかりと歩んでいくよ。

エルウィン・ベルグヴェルク
少々、不安定にナッテイタのは事実だ。自分自身のマヨイは、リングで晴ラス。

7.シングルマッチ -NENMATSU-③

サイレンス 佐山 vs エルヴィス・ラモス

サイレンス 佐山
ラモスか。王道とは相容れないヤツだな。俺のプロレスで叩きのめしてやるさ。

エルヴィス・ラモス
HAHAHA!
外道、邪道、大いに結構!
なんと言われようが、俺様たちだってプロレス道の求道者だぜ!
そこのところをはき違えると、足を掬われるぜ? ヘリオスのようにな!
HAHAHA!

8.Search and Destroy

トミー・タロー&前川 カナタ vs Borusse Mohko&郷原

トミー・タロー
ナルくんも粋なことをしてくれるね。感謝するよ。
前回届かなかったベルトに、頼もしくなった前川と共に挑戦したいからね。
共に戦ってよりその強さを認めたMohko、そしてこれまでバチバチやりあった郷原に勝って、
来年改めてチャンピオンの二人にチャレンジさ。

前川 カナタ
トミーさんの期待、これには応えないとKing's Soulに来た意味が無いですからね。
相手は僕にとってはあまりに強い相手ですけど、僕の意地を見せますよ。
強さだけじゃタッグは勝てないっていうのは、今のチャンピオンが証明してますしね。
僕にしかできないことを意識して、勝ち切って見せます。

Borusse Mohko
これは禊デスネ。トミーとは前回はタッグを組みましたガ今回は敵デス!
正直、コチラの方がやり易いデスネ! お互い、思い切り闘いマショウ!

郷原
バトルロイヤルでは不完全燃焼でしたからね。今回は相手に不足は無し、パートナーに不安は無し。良い試合ができそうです。

9.FTCエモコア王座決定戦

ZONO THE⭐︎BEST vs 牙院

ZONO THE⭐︎BEST
ようやくですね、ようやく! 年末でタイトル戦、盛り上がるじゃないですか~。
そして相手はいきなりの牙院とは、びっくりですよ。ヘビーの厳しさってやつをしっかりとお見舞いしないと。
エモコア王者は僕ですから!

牙院
ZONO…本当のエモさってものが何なのかヤツに教えてやりますよ、ええ。ベルト巻いてワンワン泣くなんて甘ちゃんのすることです。そのエモコアの王位を奪われて今度は悔しくて泣かされるんです、面白いでしょ!?こんな展開。いいですか?何度も言いますが、私の怒りはそんなことじゃ晴れないんです。とっととZONOを踏み台にして2023年、大きな結果を残しますから見ていてください!

10.FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ

パーントゥHG vs 超神機チバンダー

パーントゥHG
ふふーん、チバンダーちゃんのリベンジマッチね? 引き受けてあげるわ♡
でもまあ、結果は同じだけどネ。しっかり防衛させてもらって、今年の最優秀マスクマン、いただくだけよ🎵

超神機チバンダー
年末にベルトをかけてCMF決勝の再現とはね。去年場外でマジムン相手にしょっぱいことやってたと思うと何とも感慨深いよ。ただHG相手に負けても悔いなし、なんて生ぬるいことを言うつもりもないさ。夏の悔しさを晴らすためにもあくまで勝利にこだわって2022年を締めくくりたいね。もう世間はすっかり冬、HGを完全沈黙させてみせるっ!!

11.FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ

獣神ダンディー・桑江リョウ&ミスター・スバ vs タカシ・コンドー&小倉 大鬼

獣神ダンディー・桑江リョウ
さ、色々あった今年の締め括り。ベルトを守ってもう一年ってことだね。
しっかりと勝ち切って防衛記録を伸ばして、良い新年を迎えさせてもらうよ。
とりあえず肩固め対策はしとかないとね(笑)

ミスター・スバ
タイトル防衛、やりますヨ。ちゃんと勝ち切るしか考えてナイデス。
来年はc.d.s.の年になりますから、そのためにもこのベルトをワタシがまず守りマス。

タカシ・コンドー
去年、社長とスバにベルト獲られて以来だもんね…まさかオグと2人で再チャレンジだなんて想像もできなかったよ。何せ年末からずーっとデスロッカーズに振り回されてきたからね。
ベルトを巻くチャンスが転がり込んできたってのもあるけど、ジュニア戦線を面白くするためにもいい加減この辺りであの2人を引きずり下ろさないとっ!!

小倉 大鬼
いよいよですね。タイトルへの挑戦は初めてなので楽しみと同時に、少し緊張しますよ。
王者になっての景色っていうものを味わってみたいんで、しっかりと試合に臨んで勝ちに行きますよ。
ベルト経験者のコンドーさんと共にね。