FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第16回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

イクヤ=タカシ

Bautismoの連中は許せないね、相変わらず。前回はZONOがやられたけど、今回はオレがきっちりと借りを返すだけさ。爆発?電流?そんなのどっちでもいいさ。血だらけになろうが、必ずエルウィンに勝つ!

前川カナタ

久し振りの試合なんすよ!ようやく試合できるんで、正直だいぶ嬉しいっす。タッグを組むのがフミヤさんに角井さんという先輩方なんで、ヘビーのオレとしては後輩だからって負けてらんないですね。しっかりとインパクト残して、次への足掛かりにするっすよ!

フミヤ ウォータリバー

前回のバトルロイヤル、正直良い感じで戦えてたんで、不意を突かれて負けてしまったのが悔しかったんですよ。だからね、今回の変則6人タッグでその悔しさをしっかりと昇華させて、僕のプロレスを表現したいですね。見ててくださいね!

角井 隆

前回ベルトを手放してからさ、YOSHITAKEとも話していったんタンクトップスとしての戦いは封印して、お互いのフィールドで成長してからまた一緒にベルトへ挑戦しようってことになったんだ。だからこうして新たなメンツと組んでタッグをするのも、その第一歩ってことだね。しっかりと経験を積んで、タンクトップスの復活を目指すよ。

ZONO THE☆BEST

前回エルウィン相手に悔しい戦いになっちゃったんで、ボウソウの二人と一緒ですが、妖怪軍団もろともBautismoの鼻をへし折ってやりますよ!

アカガンター

正直、Bautismoとの共闘はオレにとってちょっとまだ腑に落ちてないんだけど、Bautismoの中では気が合いそうなユンターが味方だからさ。しっかりと自分のやることをやるよ。

相手はZONOとボウソウだろ? ボウソウのやつらにはコンドー絡みで何度もふざけた真似をされてるからな、あれはオレも頭に来てるんだ。パワーで圧倒してぶっ潰してやるさ!

ハブ・マスク

…。(ノーコメント)

マスク・ド・シーサー

前回のc.d.s.との対決では、ずっと押していたのに負けてしまったからね。今回は因縁のスバとの一対一の対決。絶対に勝つ!

セコンドにはSYOMAとミルクもついてくれるはずだよ。

TAKETO

バトルロイヤルに出場出来て、まずは嬉しいよ。ありがとうナル。そしてその感謝は試合で表現するしかないね。熱い戦いをして、ナルを倒して突破を決めるつもりだよ。うん、楽しみだ。

キジムナー・フリムン

ワッハッハ。オレがバトルロイヤルに出ないと意味ないもんな?

相手には"クズ"野郎も居るみたいだし、他の奴らも蹴散らしてやるよっ!

ダグラス・キンザー

前回は残念ながら負けてしまったが、今回はmohkoとシングルで戦うチャンスを貰えたのは嬉しい。ヤツのエルボー&黄色い壁と、オレの拳&STF、どっちが真の漢かを賭けて、全力で倒しにいくつもりダヨ。そしてその勝利を、前回悔しい思いをさせてしまったハナミガワに捧げたいね。

フライングV

相手にとって不足は無いヨ!前回の試合でも見せてくれたリカルドの勢いと、ワタシのテクニックと経験。それを最大限活かして、FFFのリングで意味不明のプロレスを繰り広げている連中に、しっかりとプロレスっていうのを見せつけるつもりさ。

そうそう、アイダホさんがあいつらに対して頭に来てるみたいで、今度はセコンドについてくれるんじゃないかな?

サトシ・ジェット・バーンスタイン

HA HA HA! 予想通り、チャンピオンチームにしっかりと勝たせてもらったよ。え?ワタシが邪魔をしたからだって? そんなことは無いさ。もちろん今回もね。フフフ。

さて、いよいよ東京のファンたちに二人の雄姿を見せられるからね! それがまた楽しみだよ!(ニヤリ)

トミー・ロッカー

Yeah! オレタチ、ナンバーワ~ン! ヘリオス津波? 知らないね。オレタチ二人のパワーで、圧倒して見せるよ。そして決勝さ! 優勝候補を破ったオレタチにとって、造作もないね。そう思うだろ? ファンも待ってるさ!

トシ・ロッカー

HEY!ヘリオス!ツーハ!three minuteだ!three minuteでおまえらはbad endだ!

ガーハッハッハ!

それもMy ジャーマンスープレックスでfinishだ!

そして、決勝とベルト、オレタチがチャンピオ〜ン!!!

ヘリオス南騎

前回の戦いは想像通りタフな試合になったけど、あの二人の拳に打ち勝ったんだ。アメリカ帰りの連中に負けるつもりは無いよ。たとえ相手が以前の仲間だったとしてもね。

これはある意味、レックルのヘビーのエースになるには乗り越えなきゃいけない壁だと思ってる。だから勝つ。そしてベルトに王手をかけるよ。それだけだね!

TI-DA 津波

前回の試合の勢いのまま、しっかりとカポエイラを見舞って、ロッカーズの二人を蹴り倒したいね。彼らのパワーはもちろん脅威さ。でもパワーならヘリオスだって負けてない。そしてオレの蹴りもね。勝ち切っていざ決勝の舞台へ。ベルトを獲って、うちのカポエイラ道場の道場生たちに見せたいんだよ。そのためにも全力で戦うさ!