FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.2.24「Stay Gold -銀河鉄道FFF-」第二試合”FFFジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル"

第二試合「FFFジュニアヘビー級スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

YOSHITAKE vs タカシ・コンドー vs 獣神ダンディー・桑江リョウ vs Mario G

※試合動画編集中

試合後コメント

YOSHITAKE

自分で情けないよ。不甲斐ない。こんなんじゃ、何を言っても説得がない。しかし、コンドーの野郎、無茶な投げ方しやがって。Marioもしつこいんだよ!この長いトンネルを必ず抜けてお前らに借りを返してやるからな。オレはまだ諦めないぞ。

タカシ・コンドー

いやぁアレは悔しいね…肩固めで決めにいったところを社長にやられちゃったよ。今のファイトスタイルだとどうしてもバトルロイヤルに対応できてない気がするから、タッグ防衛のためにも自分なりにケアしないとって思ってるよ。しかし、社長とは何かと因縁があるな…。わりとお互い手の内が分かってるだけにってこともあるけど、やり合う時はいつもガチって感じさ(笑)

MARIO は相変わらず読めないとして、YOSHITAKEにはまだ迷いがありそうだけど!?

獣神ダンディー・桑江リョウ

よっしゃー。復帰戦をしっかり勝たせてもらったよ。しかし最近オレ、バトルロイヤルの勝率やばくない?(笑)

でもまあベルトを失っての初戦、曲者相手にしっかり勝てたのは自分の中でも大きいね。またここから一歩ずつ、ベルトを狙っていくさ。

Mario G

二番目か…。いいところまでは行くんだが、どうも善戦どまりだな。善戦にも持ち込めず、早々に負けたくせにぐだぐだ言う奴よりはマシと言えばマシだが、満足はできないな。結局、勝たなきゃ意味がないしな。相手どうこうじゃなくて、自分自身のことを少し考えるしかないか。