FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.5.20「G7 FFF-VISION」第十一試合(セミファイナル)”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十一試合(セミファイナル)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】ザ・グレート千葉&ヘリオス 南騎 vs 郷原 剛&Borusse Mohko

試合後コメント

ザ・グレート千葉

今回躍動したのはチャンピオンの2人だったね…ドローに持ち込めたこの間の試合よりも完敗感があるよ。特に郷原ラリアットは凄まじかった…結局、黄色い壁をもらわず負けちゃったよ(力なく笑う千葉)。
ベルトは遠のいたけど、トリオのベルトもあるんだ、ヘリオスと2人、いや、戻ってきた津波と前向いて進まないとなっ!!

ヘリオス 南騎

前回の接戦があったから今回こそはと意気込んでいたんだけど、また壁に跳ね返されたか…。悔しいね、ほんと。

ただね、今までで一番ベルトに近づいたという手応えはあった。津波も帰国したし俺たちはまだまだ諦めないさ。

郷原

この2人にしっかり勝てたのは大きいですね。

自分で言うのもなんですが、もっと防衛記録を伸ばせるような、自信を持てる試合になりました。

私のラリアットはもっと高みに昇れる、そう思える試合になりましたね。

ありがとうございました。

Borusse Mohko

今日は、ゴウデス!

警戒されていたノカ、黄色い壁は出せませんデシタガ、その分ゴウがラリアットを大判振る舞いしてくれましたネ!

千葉サン、ヘリオスサン、ナイスファイトでした! またヤリマショウ! それまで、ベルトは誰にも渡しマセン!