FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第二試合”ヤングシーサーチャレンジリーグ第二戦②"

第二試合「ヤングシーサーチャレンジリーグ第二戦②」15分1本勝負

水元辰夫 vs 下地 テル

試合後コメント

水元辰夫

くそ!悔しいです!チャンスもあったし、オレのチョップが利いていた感触はありました。確かにこれでテルがリーグ戦のトップになったかもしれないですが、そこに大きな距離を感じませんでしたし、次はオレのパワーでひっくり返してやりますよ。

そして、最終戦は四街道。バトルロイヤルの借りを返します。もうリーグ戦とか関係ないですよ。あいつとオレのプライドを賭けて戦うだけです。

。。。ありがとうございました!

下地 テル

よし、これで二連勝です! タツオのチョップはめちゃくちゃ痛かったんですけど、何とか勝ち切れて満足です。

そして次戦で決まりますね。ここまで来たら三連勝で優勝したいと思います。