FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.7.14「硝子の覆面」第十二試合(メインイベント)”FTC6人タッグタイトルマッチ"

第十二試合(メインイベント)「FTC6人タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】リカルド・キアッピーニ&フライングV&アイダホ・ポテト vs 牙院&赤我無多亞&花見川幸一【王者】

試合後コメント

リカルド・キアッピーニ

良い流れで動けていたんですが、徐々にペースを持っていかれてしまいました。そして、まさかアイダホさんに流血させてしまうとは。あんなことは許されないよ。俺たちには出来なかったけど、誰かがあいつらを停めないと。

でも、まだ完全に諦めたわけではないです。いつか必ずこの3人であのベルトを巻きますよ。絶対チャンスを引き寄せてみせます。

フライングV

オレだけ流血していなかったから、もっとオレが頑張るべきだった。それが悔しいよ。リカルド、アイダホさん、Sorry...

もっともっとこの三人で戦えたはずだったのに。この悔しさは必ずどこかであいつらにぶつけてやるよ。

アイダホ・ポテト

負けてしまったネ・・・。ベルトをこの三人で巻きたかったんだけどネ。流血したのも久しぶりダヨ。でもこれもプロレス、まだまだ引退するつもりもないし、次のチャンスを気長に待つヨ。

リカルドもこの負けを気負わず、着実に強くなっていって欲しいネ。

牙院

まずは前の試合の皇、私と花見川さんに連勝した姿とは程遠い。我々を失望させないでくださいよ…。繰り返しになりますけど、ヘビー級の選手達はCMFのどこを見てるんですか?分かりますか、あのプレッシャーと悲壮感…。
ぬるま湯に浸かってベルトが下りてくるって思ってる連中を端から潰します!!次の挑戦者3人、覚悟しろよ!!

赤我無多亞

わーはっは。血の海に沈めてやったぜ。もう賞味期限切れのタッグチームだってことさ。

正直誰が来ようとこの三人で負ける気はしないね。なんとかソウルでも、ぺーぺーぺー?でも、れっくる?なんくる?ないさーでも、かかってきたまえ!

花見川幸一

ギャーハッハーッ!やっぱオレ達3人サイコーだぜぇぇぇ!!
どうだ?キアッピーニ、イヤ〜な気持ちになっただろ?赤我武多亞もキレッキレじゃねぇか!!皇も赤我武多亞とベルトかけてやっとかねぇとよぉ、ずっと「じゃないチャンピオン」ってなっちまうぞぉ(笑)
んでもって牙院とオレとでタッグやらせてもらうか、6人タッグでもっとホネのあるチャレンジャーよこすかよぉ、桑江社長には期待してっからなぁ。
そこんとこぉー夜・露・死・苦ーっ!!