FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第四試合”ゲゲゲ-2"

第四試合「ゲゲゲ-2」4Way Match/30分1本勝負

角井 隆 vs キジムナー・フリムン vs Mario G vs チョンダラーSYOMA

試合後コメント

角井 隆

やってやったぜ。このメンツで勝ち切れたってのは自信だろ?

やっさんのお陰もあって雑草に流れが来てるからね。オレもその流れに乗っていくとこまでいくつもりさ。楽しみだ。

キジムナー・フリムン

おい、Mario!ふざけんな! オレが決めようとした最後の瞬間、お前が蹴りを入れやがって、そのまま負けちまったじゃねえか。どうしてくれんだ?

角井も良い奴ぶってるが、結局は小狡く勝ちをねらってやがったな。まあいいさ。

オレはやはりこう忙しい試合は嫌なんだ。やるなら正々堂々と1対1だな。

Mario G

チッ!

キジムナーにはもう少し粘って欲しかったが、まあ、仕方ねえ。

それよりもSYOMAだ。アイツのパンチで早々に瞼が切れて血が出ちまったからな。

どこかで制裁してやりたいところだ。

チョンダラーSYOMA

くそっ。いい感じでMarioとやれてたから悔しいね。でもいい感じで戦えてるっていう実感はあるよ。

すぐにベルトとはいかなくても、ベルトには近づけてるんじゃないかな。一歩ずつね。