FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第九試合”immigrant song"

第九試合「immigrant song」30分1本勝負

TI-DA 津波 vs トミー・タロー

試合後コメント

TI-DA 津波

トミー、さすがの強さだった。完敗だ。逆に清々しい気持ちだよ。

もう一段上へ。何をすればいいかは分かってる。こういうヒリヒリしたシングルの試合の経験を積まなきゃね。

正直千葉の件で今後の考えがまとまらないところだったけど、まずは自分がしっかりしないとって考えることが出来たよ。

トミー・タロー

津波、強くなったな。蹴りだけだったところから柔術も合わさって簡単な相手じゃなかったよ。

とはいえそれでも勝たせてもらった。皇がベルトを失ってKing's Soulとして次のステージに行かなきゃいけないわけだし、そこはオレが引っ張っていかないとね。

狙うはシングルのベルト、さ。