FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第三試合”ゲゲゲ-3"

第三試合「ゲゲゲ-3」30分1本勝負

アフロ・デ・アギーラ&エルウィン・ベルグヴェルク vs ヘリオス 南騎&TI-DA 津波

試合後コメント

アフロ・デ・アギーラ

ラッキーラリアットで勝ったからといって、いい気にならない事だ!

必ず、お返しはさせてもらうが、ただリベンジしても面白くないからな。エルウィンの怪我が癒えたら、ちょっとは面白いことをさせてもらいたいな。

エルウィン・ベルグヴェルク

ヘリオス…。覚エテイロ…。

ヘリオス 南騎

トミーがベルトを巻いたり、千葉のやつがあんなことになって、正直フラストレーションというかモヤモヤが溜まってたんだよね。

その想いがあの一撃にこもってたというか、ガツンとやっちゃったというか。

ひとまずエルウィンにはお大事にと言いたいよ。また再戦しよう。

TI-DA 津波

ちょっと急な展開になっちゃったけど、これもまたプロレスだね。個人的にはまだ戦い足りないから、リベンジ期待してるよ。

来年は気になる大会も立ち上がってるし、より新しい”津波”を見せたいと思うよ。