FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.12.16「世界の終わり」第四試合”VOLCANIC DRUMBEATS"

第四試合「VOLCANIC DRUMBEATS」30分1本勝負

シノビ・ハワード&YOSHITAKE vs ザ・シダー&ユリアンミュラー

試合後コメント

シノビ・ハワード

シャーっ!!とにかくYOSHITAKEサーンのサポートのオカゲで勝ったヨ!!2023年もユーシューのbeautifulダネ!!
そしてライネンはベルトをターゲットにするかお楽しみにっ!!打倒TTはミーとYOSHITAKEサーンが今のところヒットーダヨネ!!!!

YOSHITAKE

相変わらずシダーはやりにくかったし、ミュラーとのタッグは強烈だったね。今日のシダーは本気の日だったんじゃないか?そのPVBを上まるのが今のBOW-SAWですよ。シノビさんとのタッグで挑戦させてくださいよ!TAKETO、TAKERUのFTCジュニアタッグベルトに!

ザ・シダー

まあまあ、楽しかったかな? 相手二人は手が合う感じがしなかったが、そこそこ噛み合ったか。

ミュラーも少しは良くなったんじゃないか? 本人は納得いかないだろうけどな。

俺がもう少しちゃんとやってれば勝てたかな? ま、どこまでが本気でどこからかが本気じゃないなんて、俺自身わかりゃしねえけどな。

ユリアンミュラー

悔しいです…! どうすれば自分を変えられるのか…。