FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.2.17「房総うるう年60」第五試合”スーパー戦隊"

第五試合「スーパー戦隊」30分1本勝負

リュウキュウ・ビート&チョンダラーSYOMA vs マジムン・ブラック&パーントゥHG

試合後コメント

リュウキュウ・ビート

よし、妖怪に勝ったぞ! これはオレ達ヒーローズにとってもでかい勝利だね。正面から戦って勝ったんだからさ。

これでベルト挑戦だろ? マジムンのシングルか。それとも今日タイトル戦をするタッグか。ここは勝ったSYOMAに任せるよ。

どちらにしても勝つ!! それだけだよ。

チョンダラーSYOMA

正直さ、シーサー・・・いやあいつの試合を見て熱くなったわけよ。あいつが見せたのは間違いなくヒーロー魂ってやつだよね。だからこそ、ビートもオレも負けられなかったわけさ。

そして結果としてオレ達が勝った。これはベルトへ挑戦させてもらうしかないだろ? 純粋なヒーローズとして初めてとなるベルトをさ。

なあビート、そろそろ獲りに行こうか。”ひとつなぎのベルト”。

マジムン・ブラック

おいおい、調子に乗るんじゃねーぞ? ようやくのまぐれ勝ちだろ?

今まで何度お前らが負けてるんだって話だ。そこは忘れんなよ!

次だ次、またやってやるよ。リベンジ? そうじゃねえだろ。まだまだオレ達が勝ち越してんだから、リベンジは受ける方だ!

パーントゥHG

なんなのよ~!! もう、可愛くないわね。ワジワジーするワ。

今度こそ見てなさいよ!