FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.2.17「房総うるう年60」第九試合”DAIKEIEN-3<金網オンリーギブアップ完全決着ルール>"

第九試合「DAIKEIEN-3<金網オンリーギブアップ完全決着ルール>」金網デスマッチ/オンリーギブアップ/30分1本勝負

タカシ・コンドー vs 新倉ひろき

試合後コメント

タカシ・コンドー

対策してきたんじゃないの!?技を受け切るはずだったんでしょ!?身につけたサブミッションは!?
…聞きたいことがたくさんあるけど…ま、新倉にも何かあったんだろうね。いいよ、このままじゃヤツも寝覚めが悪いでしょ!?もう一回やる気があるなら、受けて立つよ。ただし、一勝は一勝だし再戦のルールはナルに任せるからそこは異論無しで頼むよ。ま、今度も負けはしない、変なビンタも受けてみて大したことないのがわかったし。
田山のあの一発の方がよっぽどだって(笑)

新倉ひろき

クソがっ!(イスを蹴る)コンドーの奴調子にのりやがって!

前々日に軽い食中毒にならなければお前なんかに負けるかよ!練習したことを何も出せなかった…。クソッタレ!

体調をベストにもっていけなかったのは自分のせいだが、総合格闘技にかぶれたようなプロレスをするアイツのスタイルは気にくわん!ルールは何でもいい。どんなルールでも受けてたってやる!

明日から俺は山に籠るぞ!対コンドー用の新技を編み出してみせるからな!覚悟しておけ!