第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負
【挑戦者】シノビ・ハワード&YOSHITAKE vs TAKERU&TAKETO【王者】
試合後の出来事
勝ち名乗りを上げている王者二人に対して、リング横に現れたのはSYOMA&シーサー。
「TAKETOさん、TAKERU。次の大会でオレ達と熱い最高の試合をしないか?タッグベルトへの挑戦者として、名乗りを上げさせてもらう!」とマイクでアピールすると、会場の大声援を背に受けながら颯爽と去っていくヒーローズだった。
試合後コメント
シノビ・ハワード
ウーン、さすがチャンピオン!!ミー達もイーセンいったケド…何かが足りなかったカナ…。YOSHITAKEサーンをもっとサポートできたらよかったヨネ。bow-sawのナイスフィーリングをこのままキープできるように、ノンブレーキ、ノンストップで頑張るヨっ!!
そしてNEWヒーローズにはグッドラックって言いたいネ!!
YOSHITAKE
new bow-sawの現在の勢いをしっかり見せられたと思うんですが、チャンピオンの強さに届かなかった。最後、シノビさんのカットもできませんでしたから、今回の負けは悔しいです。
でも、bow-sawのリスタートは間違っていなかったでしょ?2024年は始まったばかり、bow-sawはまだまだここから。まだまだいきます!
TAKERU
手強い相手だったけど、TAKETOさんとの連携もより良くなってきた感じでうまく勝てたね!
で、SYOMAとシーサーか。俺は別に構わないけどね。シーサーは素顔でも頑張ったみたいだし。まあ、ちょっと結果を出せたからって、すぐにベルトを獲れるとは思わないことだな。
TAKETO
まあ、今回もそれなりに攻め込まれる場面もあったけど、そんなに危険な相手だとは全く思えなかったね。
次の相手も決まったということでいいのか?次もそれなりの相手とそれなりの試合にならなければいいが…。俺たちを飽きさせないでくれよ!