FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.4.20「春はあけぼの太郎」第零試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ"

第零試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ」20分一本勝負

四街道マコト vs 丸井茂文

試合後コメント

四街道マコト

突然水元さんが出ないって聞いて動揺しましたけど、その分目の前の丸井さんに集中したっスよ。本格派の投げを喰らって意識が飛びそうになったっス…。同じヤングシーサーとは思えない技の重みだったスねぇ。何とか勝てましたけど、次はどうなるか…。
失踪した水元さんと修行中のユスファがこのリングをどこかで見てると思って、ガムシャラにやるだけっス!丸井さんと次にやるならDAIKEIENっス!!

丸井茂文

熱い試合は出来たと思うんですが、スタミナがもたなくて、最後の最後にギブアップしてしまったのが悔しいですね。まさか四街道さんに負けると思いませんでした。自分は強いって過信してましたね。次は勝ちます。また鍛え直しです。