FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.11.20「FFF旗揚げ興行 ”Re-Start”」第四試合”抗争"

第四試合「抗争」(30分1本勝負)

チャーリー・ブロンソン&YOSHITAKE vs タカシ・コンドー&ザ・グレート千葉

 

 

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

噂では聞いていたけど、コンドーも千葉も気に食わないね。オレらが相手じゃなかったらプロレスにならなかったんじゃないか?まぁ、いつでも相手になるよ。プロレスを教えてやるよ。

その前にやることある。トミー、南国とRSの時の続きが待ってるぞ。

YOSHITAKE

やり足りない。桑江、ナル・マスカラスに勝ったからって調子にのるなよ。もう逃げられないからな。

ザ・グレート千葉

おいっ!俺たちの魂を感じただろうっ!やるからにはエースの首を狙うからなっ。

いいか、オルカを育てたのはこの俺だ!ヤツの実力を見ただろう!BOW-SAWがこのリングに嵐を巻き起こしてやるよ、見ておけ!

(ゴンッ とマイクを投げる)

タカシ・コンドー

(そのマイクを拾って)

まずは我々をリングに上げてくれた方々、お客さんに感謝を申し上げたいと思います。

まだまだ実力を出しきれてないので、チームとして参戦するからには、仲良しこよしではなく各々が自分自身をアピールしていく舞台にしたいと。

少なくともマスクマンとして今日見てきた選手達に劣るとは思えないし、c.d.s.の連中とも切磋琢磨していきたいですね。

房総の旋風をご期待ください!