FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第零試合”松原俊和5番勝負②"

第零試合「松原俊和5番勝負②」15分1本勝負

松原俊和 VS マルヴィン・リッケルト

 

試合後コメント

松原俊和

また攻め切れなかった...。相手が分からなくてやりにくいし、自分の弱さが痛いほど分かるし...。この5番勝負は精神的に疲れるよ。しかし、腕攻め。PVBのプロレスの怖さが分かったよ。

前川ともリッケルトとも必ず再戦させてもらう。そして、3戦目。次こそ結果を出すよ。

マルヴィン・リッケルト

今日は勉強させていただきました。松原さん対策で腕を攻めていたのですが、極めきれませんでしたね…。

グラウンドに付き合ってもらった感じで楽しかったので、もうちょっとやりたかったです。まあ、あと5分あったら3カウント取られていたかも知れませんが…。

もっと勉強して、精進していきます。