FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.9.28「ちゃたんEndress-Summer Festival」第四試合”"ALL Japanese"スペシャルタッグマッチ"

第四試合「"ALL Japanese"スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

ザ・グレート 千葉&花見川幸一 vs 郷原 剛&皇 克馬

 

試合後コメント

ザ・グレート 千葉

いやあ、追い込んだんだけどなぁ。
花見川のヤツも割りと「郷原一直線」って感じだったから、バランス見ながら勝負してたんだ。一瞬残り時間のことがよぎったのが敗因かな、うん。

最近PVBとマッチングしてもらえるおかげでいい刺激をたくさんもらえてるよ。今日の皇もいい動きしてるしさ、若さに頼ってるだけじゃないってのはオレ自身が証明されちゃったしな(笑)。

いや、ホント。いまはいろんな意味でもがいて、その先にあるものを見つけなきゃいけないと思っていて。松原にしたってそうさ。ウチにだってもがいていかなきゃいけないデカイのがいるだろ...
さらにいえばこのあとのコンドーだってこの先どうなるか分からない。

みんなのもがくエネルギーが自分には大きなきっかけになりそうだよ。プロレスLOVEだからこそ、泥臭く必ずヘビーのトップを狙っていく。
約束するよ! 

花見川幸一

やっぱり郷原ラリアットはすげぇよ...
そのパワーを皇が素早い動きでうまくサポートしててさ、ナイスコンビだと思う。

だからこそ今日、千葉と組んでヤツとやれたのは大きいかもな。千葉の身のこなしを見て郷原攻略へのヒントももらえたし、何より同じユニットの仲間と組んだのも久しぶりでさぁ、ほらBOW-SAWはいっつもバッラバラだから(笑)

ただその感覚で千葉に甘えちゃった部分もあるわけよ。ダグラスと組んだヒリヒリ感を味わっちまった以上、やっぱりアイツとPWBの連中をぶっとばしてやりてぇな。郷原、Mohko、その後ろに控えてる佐山...
やみくもに拳繰り出して、殴って殴られて...が、いつの間にかプロレスってもんにちょっと目覚めちまったのかもな。

(そしてやや神妙な表情になり)
このあとコンドーに最悪の結末が待っているかもしれねぇけど、オレはオレの戦いをする。何ならコンドーの代わりにBOW-SAWの看板を背負ってやってもいいさ(笑)。
台風で大変な目にあってる千葉の人間だからさ、なんかの形で貢献したいわけよ。じゃあな!

 

郷原

かなり追い込まれましたが、勝ちましたね。

2人とも打撃技が多いので、ボコボコですよ 笑。

BOW-SOWの意地を見せられたし、PVBの強さも見せられてたのではないですかね。

私は、もっともっと強くなりますよ。このあと帰ってくるトミーさんなんか相手にならないくらいにね。

 

皇 克馬

蹴られたし、殴られたね 苦笑。

まあ、その分こっちもエルボーをぶち込んでやりましたけど。

なかなか楽しかったですね。危ういところでした。

特に千葉さんとは、スピーディーなプロレスができたんじゃないかな?

もっとやりたいですね。