FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第14回大会を前に各レスラーのコメント(colpo di stato)

FFF第14回大会を目前にしたチームcolpo di statoの選手たちに、一言ずつコメントをもらった。

 

ザ・ボルト

イバラギン、流血を忘レテイナイカラナ...。バトルロイヤルで残ルノハ俺だ!

 

暗黒機神ダークガイン

お!今回はPVBの連中とやるのかい?
年頭のナルの会見も見ただろ!?
俺達c.d.s.がこれからもFFFのジュニアを引っ張っていくことに変わりはねぇさ。

...物足りないとすればやっぱりタイトルだよな。
軟弱なヒーローズのやつらがベルトを持ってることに誰も納得してないからな!
もちろん今年のCMFもトップを狙うし、去年のリベンジしたいところだが...

まずはこの場を借りてローテ・クーのヤツを血祭りに上げてやるとするか(笑)

 

ミスター・スバ

PVBの連中とはCMFの時に実は誰とも当たらなかったンダヨ。だから11月の6人タッグで負けたことだけがフォーカスされてしまうヨネ。次はしっかり勝って、今年はc.d.s.イヤーにするノサ。

 

ナル・マスカラス

前回シーサーからカウント3取ったんでね。そのままシングルでヒーローズを潰してやろうかと思ったんだが、タイトルマッチで忙しいらしい。まぁ、ヒーローズ壊滅も時間の問題だよ。

しかし、c.d.s.としてPVBには11月の借りがあるからな。ここで返させてもらうよ。
MarioもPVBのトップなんだろ?そろそろ目立った方がいいんじゃ無いか?それともそんなもんか?前回のシーサーみたいに俺がカウント3取ってやろうか?笑

 

あと、 FFFプロレス大賞が発表されて俺は技能賞ということで。桑江から声をかけてもらってFFF立ち上げて1年。その時に思っていた形では無いが雰囲気は悪くない。2年目はc.d.s.が先頭を走るからな。見ておけよ。ダークガインも言っているが、それにはまずはベルトだ。すぐに取りに行くから待ってろ!