FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.5.15「東京HOLD OUT」第五試合”レッスルクルセイダーズ ・c.d.s. 抗争第4戦 -ガチンコ"

第五試合「レッスルクルセイダーズ ・c.d.s. 抗争第4戦 -ガチンコ」断崖爆弾デスマッチ/30分一本勝負

フミヤ ウォータリバー vs 暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

フミヤ ウォータリバー

今日の試合については言い訳はしません。そりゃプロレスの醍醐味であるパフォーマンスをないがしろにする行為、僕は好きではありませんけどね。でも今回の試合は「決着」をつけるためのガチンコでしたから、そういう意味では僕が悪いということでしょう。

それでも勝つ、というつもりだったんですが。そんな甘い相手じゃなかったってことですね。必ず相手を血だらけにする、そういうアイデンティティはリスペクトしますよ。好きかどうかは別ですがね。

ちょっとこれでこの後の自分の身の振り方は迷いますが、しっかりと自分のスタイルを貫くことは約束します。

暗黒機神ダークガイン
あーあー、だからヤツは甘ちゃんなんだよ…
ケツなんか叩いて隙を見せてる場合じゃないだろうが。
大体、おのれの怒りが収まらないんならまずは場外に落として見せろ!何度も蛍光灯にぶつけやがって、顔がいてぇだろ‼︎
まあいい、これでc.d.s.が一勝、このまま抗争にケリをつけてやるからな、レックルの奴ら見ておけよ。
…おっと、そういえばまだTAKETOMANのマスクを噛みちぎってなかったっけ(笑)抗争の結果がどうなろうとお前のマスクをいつでも狙ってるからな‼︎