FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.10.22「期日前プロレスリング」第三試合”スペシャルシングルマッチ"

第三試合「スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

サイレンス佐山 vs ZONO THE☆BEST

試合後コメント

サイレンス佐山

リスタートとするにはいい試合だったんじゃないかな? ZONOのおかげでもあるが、お客さんも盛り上がっていたし、楽しめた。まあ、凶器はできれば食らいたくないけど 笑。さて、しばらく停滞してしまったが、これからだ!

ZONO THE☆BEST

なんなんすか!あの技!単なるエルボーなんじゃないっすか?なんであれで失神しちゃうんすか!? 教えてくださいよ、も~!!

あれだけ押して押して、勝てるかと思ってたのに・・・。これで次の記念大会も出られないし踏んだり蹴ったりですよ、もう!

(会場のファンからは大喝采だったと聞いて)

えっ、そうなんすか? 気を失ってたんであのあとどうだったかわからなかったんすけど。嬉しいんであとで試合のビデオを見てみます!