FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第37回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Kings Soul、Bautismo編)

FFF第37回大会直前の選手コメント

ザ・シダー

あ、TAKETOはマスク無しでやるのね。マスクってのはそんなに軽々と被ったり脱いだりしたりしていいのかよ! マスクマンとして、許せないねー! ま、俺もいつ脱ぐかわからないけどね。夏場は蒸れるし。
あとは、フミヤか…。ケツかー。品がねえよなー。クラウス爺さんがポキッとやってくれれば、すぐに終わるかな?

カール・ハインツ・クラウス

いやいや、シダーは好き勝手言っておるが、そう簡単にはいかんじゃろ。実力者は実力者じゃしな。スピードもあるし、ジジイのわしはどうやって捕まえるかじゃな。そこも腕の見せ所だな。楽しみ楽しみ。

トミー・タロー

世界最強タッグ」、いい響きだね。郷原とはこれまでも色々やりあったし、オレ達が気に食わないだろうし、熱い試合を見せてやるさ。

前川カナタ

いいっすね、強いレスラーばっかりじゃないですか。そんな中でオレが居るわけですから。ただただ存在感を示していきますよ。
こういうところで揉まれたキアッピーニが先に居ますからね。もちろんベルトへの挑戦権を狙う皇も、同じチームになったとはいえ負けられないっすよ。その気持ち、しっかり試合で見せてやります。

郷原

デス・ロッカーズは相手になりませんでしたが、もう一つ、鬱陶しい相手が出てきましたね。王道正道、語るのは大いに結構。ですが、結果が伴いますかね?

Marco R

デス・ロッカーズとは物足りない終わり方でしタガ、この相手と最強を競えるナラ、僥倖デス。王道を見せてモライマス!

Borusse Mohko

チバ、ツハ、誰が来ても同じデス。王者として、跳ね返すのみデス!

マスク・デ・アギーラ

チバサン、ツハサン、強敵デス。けれど、チャンピンの隣に立つ以上、負けられマセン! 全て受けて止めて勝ちマス!

皇克馬

佐山さんの仇討ちですね。勝てばベルトへの挑戦権がいただけるようですが、今は先の事は考えません。目の前のフライングVという相手に立ち向かうだけです!

マルヴィン・リッケルト

ヒロ…? 折る…。