FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

CMF素顔出場に向けてのコメント(The Bow-Saw)

シノビ・ハワード

ワオ!ビッグニュース!!優勝してムービースターへの道を進みたいからオフコース出場するヨーっ!!マスクも嫌いじゃないケドあくまでスガオで出たいヨネ!
ノンマスクマンにとってチャンスだからまずはシュツジョーするハードルを越えないとねーっ!!このナツはホットになるヨーっ!!!

タカシ・コンドー

うん、まずは目の前のデスロッカーズに集中したいからね、今回は辞退させてもらうよ。一度は出たCMF、あの緊張感と高揚感は素顔で出場する選手にもすごいプラスになると思うから、あえて立候補したメンバーにはエールを送るよ。ま、誰かが「俺のマスク」を継承してくれるんじゃないかって密かに期待はしてるけど(笑)
それにしてもあの水は何なんだよ...トミーのコメントが本当だとすると、ナルも要注意だよね...