FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第三試合”会話3"

第三試合「会話3」30分1本勝負

アクマ・ロッカー vs サトシ・ジェット・バーンスタイン

試合後コメント

アクマ・ロッカー

僕はまだ認めたわけじゃないですよ、サトシさんのことを。その気持ちはオリィさんに託します。

これまでのロッカーズとしての戦いに満足してないんですよ、僕は。

えっ?僕が悪いっていうんですか? 確かに僕はナルに負けましたけど、それがなんだって言うんですか?

僕の目指すロック、次で明らかになりますよ。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

ふん、誰が正しいかわかっただろ?

何?今度はオリィが歯向かってくるのか? バカな奴らだ。改めてワタシの正しさを証明してみせようじゃないか。