FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.6.10「FFFの夜明けぜよ」第十一試合(メインイベント)”FTC6人タッグタイトル挑戦権争奪戦"

第十一試合(メインイベント)「FTC6人タッグタイトル挑戦権争奪戦」時間無制限1本勝負

【挑戦者】牙院 vs 皇 克馬【王者】

試合後コメント

牙院

…あれだけ追い込んだのにやられたんです、一から出直しですよ。
皇 克馬というレスラーがFFFヘビーの進行形トップだってことは充分に理解できました。破浪我輪としても彼に連敗した以上、いったん撤退ってところでしょうね。もちろん皇にやられたのは認めますけど、王道をうたってる連中も実は皇たったひとりに支えられてたってことですよね!?
…ま、今は何を言っても負け犬になっちゃいますからね、切り替えてトリオのベルトは死守させてもらいますよ。

皇 克馬

勝ったぞ! 毒霧? 凶器? そんなものでは俺の、俺たちの王道は揺るがない! 牙院は強くも上手くもクレバーでもありましたが、芯の部分で自分が上まっていたということでしょう。

さあ、次は誰だ? CMFを挟むけど、ベルトを狙っている奴らは名乗り出てくれればいい。誰が相手でも受けてたちます!