FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第八試合”take the time"

第八試合「take the time」30分1本勝負

マジムン・ブラック vs シノビ・ハワード

試合後コメント

マジムン・ブラック

はっはっは。言っただろう? オレ様の相手じゃないって。

まあ、少しは頑張ったんじゃないか? 少なくとも他のヒーローたちよりは骨がある。何なら妖怪になってみないか?今より活躍できるぜ?はっはっは。

ということでだ。オレ様のリベンジマッチに誰も文句は言わねえよな? ヤスの野郎を血祭りにあげて、ベルトを手に入れてやるぜ。

シノビ・ハワード

ウーン、ジョバンからリューケツしてパワーが出せなかったネ...。BOW-SAWのメンバーとキョーリョクしてなら怖くないケド、やっぱりヨーカイは恐ろしいヨ。でもラフテクニックを何とかコクフクしないとベルトもCMFもマダマダ遠いヨネ...。