FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第十一試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十一試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】フミヤ ウォータリバー&超神騎チバンダー vs TAKETO&TAKERU【王者】

試合後コメント

フミヤ ウォータリバー

もうあと一歩・・・。悔しいね。チバンダーとはフィーリングがあって良いコンビネーションだったからこそ、より悔しいよ。機会があればまた組みたいね。

ただ今回はバトルロイヤルでも何かを掴めた気がするから、これをきっかけに改めてベルト戦線に参戦したいね。

超神騎チバンダー

すまないフミヤ、もう少しケツをプッシュしていれば…。しかしベルトってのは目の前にありそうでやはり遠いものだな。バトルロイヤルの結果とはいえ、フミヤとのタッグも相性が良くて行けると思ったんだが…。

また組めたら次はこうはいかんさ、次は…フミヤのTHE BOW-SAW入りかな(笑)。それにしてもTTはさすが現役王者の実力だったよ、文句なしに最高のタッグだね。

TAKETO

お騒がせ軍団の乱入があったんで集中できなかった。申し訳ない!

パートナーにだいぶ負担をかけてしまった。俺もまだまだだね。

と言っても、あんなご当地ヒーロー崩れみたいな奴らには負けられないっしょ。

リアルプロレスヒーローは俺たちだ!TAKERUありがとう!

TAKERU

今まではTAKETOさんに頼っていた部分があったけど、今日は自分らしさを見せられたかな?

ようやく肩を並べるに恥じないプロレス出せたと思うよ。

チバンダーもフミヤも手強かったけど、こんなところでベルトを失うわけにはいかないからな。俺たちはもっと強くなるよ!