FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.11.11「FFF 5th Anniversary Party!!」第十二試合(メインイベント)”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十二試合(メインイベント)「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】タイガ・ロッカー&皇 克馬 vs Borusse Mohko&郷原 剛【王者】

試合後コメント

タイガ・ロッカー

おいおい、なんかオレに勝って欲しくないって空気無かったか? なんだ、あれ?

でもまあそれくらい王者組を追い詰めたってことだろう? 気分は悪くないね。

ベルトを賭けてのプロレスもいいもんじゃないか。ちょっと狙ってみるかな、またベルトをね。

それより、皇のやつも嬉しそうにイス攻撃してたよな?(笑)

皇 克馬

郷原ラリアット、Mohkoの黄色い壁。効きました…。

やはり自分のルーツはPVBにあるので、それは否定しませんし、今日も少し楽しかったのは事実です。まあ、場に乗せられてイス攻撃をしてしまったのは反省ですが…。

正直、パートナーが違っていたら、と少し思いますが、自分で勝ち切れなかったのが悪いので、それは仕方ないです。

黄色い壁は高い壁ですが、それでこそ乗り越え甲斐があるってもんです!

 

Borusse Mohko

スメラギ、やはり良いレスラーデス! タイガもレスラーとしては良いデショウ。人としてはワカリマセンガ!

ゴーハラもワタシも流血してシマッテ苦しかったデスガ、目指すプロレスが違うであろうタッグチームに負けるわけにイキマセン!

どちらでも、パートナーを変えて挑戦したいと言うなら受けてタチマスヨ!

郷原

早々に流血したのは誤算でした。もっとも、それで火がついたと言えますがね。手加減なしでチョップもラリアットも叩き込めました。

皇くんがいい選手なのは知っていますが、タイガくんも悪くなかったですね。好きか嫌いかで言えば嫌いですが、その分思い切りぶん殴れるので。

次はどうなりますかね? なんだか新しい顔も出てきたようですしね。無論、誰がきても負ける気はしませんね。