FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2024.1.13「新春ごっつええ感じ」第四試合”FFFヘビー級スペシャルシングルマッチ"

第四試合「FFFヘビー級スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

アフロ・デ・アギーラ vs AKUMA with YUI

試合後コメント

アフロ・デ・アギーラ

ナイスファイト!

しかし、AKUMAも俺ももっともっとできるはずだ! もっとお客さんのハートを揺さぶるファイトを見せないとな!

Bautismoならそれができるはずだ!

AKUMA

負けた・・・? そんなばかな。しかもギターも繰り出せなかったし。

これは悔しすぎる試合になってしまったよ。

・・・アフロにしようかな。(ボソッ)

YUI

ちょっと! 何ふわっと負けてるのよ! もっと意地見せなさいよね!

こんなんだったらOLLYについちゃうわよ!