FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第七試合”チームPVB対抗6番勝負④"

第七試合「チームPVB対抗6番勝負④」30分1本勝負

郷原 剛&マルヴィン・リッケルト vs 松原俊和&リカルド・キアッピーニ

 

試合後コメント

郷原

ふん…。松原はベルトに挑戦したいと言うから、どんなものかと思ったら、この程度ですか。自分に勝てないようでは、まだ挑戦はできないんじゃないですかね? まずはチームPVB相手に勝ってもらわないとね。

まあ、自分もFFFではまだ1勝ですからね。これからもっと暴れてやりますよ

マルヴィン・リッケルト

勝てて良かったです! ワタシの未熟な部分を郷原サンに助けてもらいました。

もっともっと勉強して、強くなりますヨ!

 

 

※リカルドを松原が抱えながらコメントブースへ現れた2人

松原俊和

言い訳は出来ないですね…。会見の邪魔までした挑戦表明がこんなにあっさり終わるとは…。甘かった…。PVBをナメてました。また1からやり直しです。ただ終わりじゃない。必ず帰ってきます…。

リカルド・キアッピーニ

全部僕のせいです。松原さんの流れを絶ってしまった…。この借りは返しますよ。そのために自分のレベルを上げてきます。僕も必ず帰ってきます...。