FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第七回大会を前に、各レスラーのコメント(チームPVB編)

FFF第七戦「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」に向けてのチームPVB所属レスラーのコメント。

Marco R

前回は負けてしまいましたが、今回は幼なじみでもあるMarioとのタッグですし、結果を残したいです。津波さんとの蹴り合いを見せたいですね。TAKETOさんは存じ上げませんが、面白い試合にしますよ。

Mario G

Marcoとは階級は違うけど、ドイツでは良くタッグを組んでいたから、不安は無いね。津波さんとのキック対決はMarcoに任せて、俺はTAKETOさんとジュニアらしいスピード感のある試合を見せたいね。TAKETOさんがどんな選手か知らないけど、楽しめればいいね。

マスク・デ・アギーラ

バトルロイヤルは2回目デスネ! 今回は勝ちマスヨ! 勝って、メインで使ってもらえるようにカンバリマス!

マルヴィン・リッケルト

自分は若輩者ですが、少しでも良い印象を残したいですね。PVBは若手でもここまでできるんだ、ってところを見せてやります。

エルウィン・ベルグヴェルク

ミンナ、ぶっ潰す…!

TAKERU

2回連続の負けは許されないと思うので、今回は勝ちたいですね。天地さんとシーサーの顔面に膝をブチ込んでやりますよ! PVBのジュニアは杉本だけじゃありませんからね。

カール・ハインツ・クラウス

まあ、ワシはご覧の通り、若くないからな。無理せずに楽しませてもらうよ。フフフ…

杉本 太一

なんだ、今回は天地じゃないのか。逃げたか? …まあ、いいや。MarioとTAKERUが負けた相手だし、PVBとしてリベンジをしなくちゃいけないな。PVBのプロレスを見せてやるよ。

ローテ・クー

ガアアァァ…!(ガンガンと頭を机に打ち付けている)

Borusse Mohko

クヤ? フミヤ? 知りませんネ! トミーさんとのリベンジマッチです! ワタシに負けるようでは、ベルトに挑戦どころではアリマセンからネ!

勝って、FFFの序列を変えてやりマス!

フリッツ・ユンター

ハジメマシテ。そしてサヨウナラ。ミンナ、ワタシが倒します。

ユリアンミュラー

いきなり自分がセミファイナルで試合に出られるとは思いませんでした。自分の良さを出して、お客さんを楽しませたいです。

サイレンス 佐山

見える。見えるな。Vもダグラスも花見川も、ギラギラした目付きで俺の首を狙っているのを。ベルトを巻くってのはそういう事だし、そいつらを返り討ちにしなけりゃいけないのが、チャンピオンだ。まあ、パートナーにも不安は無いし、チャンピオンの務めとして、叩きのめすだけさ。

それと、今回は個人的な理由でちょっと考えている事がある。大した事じゃないけど、俺には大事な事なので。

皇 克馬

2回連続でチャンピオンのパートナーとしてメインに出られる事を光栄に思います。今回は自分もただのチャンピオンの添え物じゃない、というところを見せたいですね。相手も手強そうですが、メインにふさわしい試合をして、その上で勝ちますよ。

郷原

やっと俺もメインに出られますか。ちょっと遅いんじゃないですかね?

まあ、出るからには自分が1番の主役だと思って、相手の三人も、隣のチャンピオンも食ってやるつもりでやりますよ。俺のラリアットでね。