FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第四試合”レキオヒーローズ vs c.d.s. last match"

第四試合「レキオヒーローズ vs c.d.s. last match」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー vs ミスター・スバ

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

・・・。もう言い訳はしない。負けは負けだ。もう認める。

もちろん納得がいかないところもあったよ。特に場外でのダークガインとかね。でもそういうことがあるのは予測出来てたし、それを踏まえて勝つべきだったんだよ。

そういった意味では、勝てなかったオレが悪い。決意表明として着てきた琉球唐手の道着もむなしいね、負けると。うん、出直すよ。

ミスター・スバ

勝てたのは嬉しいデス。まあ当然勝つつもりでしたカラ。でもホンネを言うと、邪魔はして欲しくなかったデスネ・・・。まあダークガインもオレのためにしてくれたことでしょうけど。

これでオレのヒーローズへの想いはスッキリとしましたよ。もともと未練はなかったけど、きっちりとシーサーに勝つことでオレももう一段上に行けたでしょう。ベルト、狙いますよ。

最後に・・・。しばらく戦うことは無いと思いますので。シーサー、オレをこのFFFのリングに上げてくれたことには、感謝する。以上!

暗黒機神ダークガイン(セコンド)

フフン、道着まで着込んで気合入れたってのにシーサーもだらしないねぇ。
...あぁわかってるよ、スバも俺の協力なんていらないってんだろ!?
今日は客のいない画面上の戦いでもあるってことを忘れんなよ。あえて面白くしてやったんだから四の五の言われる筋合いはねぇさ。ヒーローの足を引っ張ってこそ、ダークヒーローってわけ。

「下克上」を胸に戦う覚悟があるなら甘さはいらないと思うぜ(笑)以上!