FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2021.3.20「夜明けのパイルドライバー」第六試合”デス・ロッカーズ3連戦③"

第六試合「デス・ロッカーズ3連戦③」30分一本勝負

ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー vs 格闘機神チーバガイン&マスク・ド・シーサー

試合後コメント

ハブ・ロッカー

ふん、言っただろ?シングルのベルトを失ったからって、オレ達にとっては通過点にスギナイってな。ヒーローとかいう道化はどうでもいいからさ、ベルトに挑戦させろよ。シングルの前チャンピオンなんだ、そのチャンスくらいは貰えるよな?

それともナルは自分たちのチームのベルトを失いたくないからって、マッチメイクしないなんてことがあるのか? だったら小さな奴だよな。ま、どうなるか見てみようじゃないか。

ブル・ロッカー

もう終わりか? ハブがさっさと決めちまったから、オレはちょっと物足りないな。もう少し気張ってもらわないと、こちらとしても張り合いがないな。ヒーローなんだろ? 頑張れよ!

格闘機神チーバガイン

クッ!あと一歩シーサーをサポートできていれば...
ハブマスク時代以来、久しぶりに彼の締め技のキレを見せつけられました。
全員、経験者だっただけに仮想「今年のC.M.F.」という意味でも悔しい結果です。今はあまりヒーローとかデス・ロッカーズとかっていう枠にとらわれないようにしてるので、シーサーとは1人のレスラーとしてもう少しがっちり連携したかったのですが...
何より前回のリベンジを果たせなかったのが...
(よほど悔しかったのか、言葉を途中で飲みこみポーズもとらず控え室を後にするチーバガインだった)

マスク・ド・シーサー

くっ、FFF旗揚げからハブミッションには痛い目を見てきたが、今回もか・・・。まだ消化しきれてないのが正直なところだけど、この負けを無駄にはしたくないね。

チーバガインとは色々あって分かり合えたかなっていう気もしてたけど、まだ壁は合ったというか。でも手ごたえはあったよ。

それにしてもハブミッション、恐るべしというか。ベルトを失っても凄みは変わらないね。それがシングルのベルトを一度でも勝ち取ったという自信からなのか。とはいえオレもタッグベルトを巻いてるわけだし、絶対に負けたくないね。特に元妖怪なわけだからさ。