FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第七試合”GRAND SWORD"

第七試合「GRAND SWORD」30分1本勝負

エルウィン・ベルグヴェルク vs トミー・タロー

試合後コメント

エルウィン・ベルグヴェルク

トミー、調子にノルナヨ。キングズソウルはBautismoがツブス…。

トミー・タロー

まずは一つ前の試合で戦っていた6人に詫びるよ。控室にあった水を飲んだんだが、そこからなぜか記憶が飛んでて、気付いたらリングの上で、あの6人の中に割り込んでしまってたんだ。

佐山や皇、カナタはもちろん、千葉達もみんな驚いてたし、責任を感じたよ。それにしてもなんだったんだ、あの水・・・。前の試合で部屋を使っていたのはデスロッカーズの連中だったんだが・・・。

 

そしてオレの試合。悪いな、ここは全力で勝たせてもらったよ。オレももうシングルでは負けてられないからな。皇にも負けてられないし、何よりKings Soulとして誇りを持って戦ってるから。

とはいえエルウィンのような経験豊富なレスラーに勝ち切れたのは自信になったよ。今年の後半戦はオレの時代にしてみせるさ。