FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

キアッピーニのコメントに対する反応

第39回大会のメインイベントで、見事タッグベルトを防衛したキアッピーニが試合後のマイクパフォーマンスでトミー、佐山を次期挑戦者に指名。
その指名に対する佐山の返答。

サイレンス佐山

こうやって挑戦者に指名してもらえるのは、ありがたいね。俺個人はキングズソウルを立ち上げてから試合ではあまり上手くいってないが、チャンスをもらえるならそれをフイにする手はない。もらえるチャンスは拾わせてもらうさ。
タッグベルト、挑戦させていただく!
Vさん、キアッピーニは防衛を続けているし、実力実績ともにトップのタッグだろう。直近でも、赤我無多亞、花見川というクセはあるが実力者に違いはない二人に完勝しているしな。
トミーとはまだ話していないが、多分、あいつも同じ気持ちだろう。こないだの大会では、ちょっとおかしいところがあったから、口に入れるものには気をつけてもらわないといけないが…。
克馬のシングルベルトに続いて、キングズソウルに二つ目のタイトル持ってくるぜ!