FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.12.24「OKINAWANクリスマスパーティー」第二試合”THEマスク、夢の競演”

第二試合「THEマスク、夢の競演」 60分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&マスク・ド・シーサー&ミルク三世&ミスター・スバ vs タカシ・コンドー&マジムン・ブラック&パーントゥHG&ハブマスク

 

 

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

あいつら好き勝手だったな!いつも流血するような攻撃ばっかりしやがって。子供たちを怖がらせたくないんだよ、オレは。それにこれ以上あいつらを調子づかせちゃうと、夏に行う予定の覆面No.1決定戦にも影響するしね。
シーサーにはこれ以上やらせないように頑張って貰わないと。もちろんオレも試合が組まれるならあいつらをぶっ倒すつもりだけどね。

あとコンドーさん。今回初対戦だったけど、あんまり印象に残らなかったよね。まあ8人タッグだから立ち回りは難しいとは思うけど、でもその中でもオレは見せ場作ったし、その辺はまだまだ経験の差じゃないかな。でもTHE BOW-SAWとしてもっともっと盛り上げてくれるだろうし、マスクマンとして覆面リーグにも出てくれそうだし、楽しみだね。

(自身初のマスクを被ったことについて)

似合ってるでしょ?(笑) そりゃオレだってマスクマンに憧れはあるからさ。いつか被ってみたいと思ってたんだけど、南国プロレス時代は団体抗争が多くてそういう雰囲気じゃなかったし、前回もナルとの因縁対決だったからさ。
そんな中で今回の試合。みんなマスクマンでしょ?そりゃこのタイミングしかないよね、お披露目は!さっきも話したけど、夏には覆面No.1決定戦をしたいと思ってるし、FFFの代表として、マスクマンとして出場するつもり。その時は今回みたいにただマスクを被るだけじゃなくて、マスクマンっぽいファイトスタイルに変えるつもりだよ!合わせて名前も募集しようかな。”ダンディーマスク”とか(笑)

マスク・ド・シーサー

クソッ!ふがいないッ!オレ達が!そしてオレ自身が!
連敗したという事実は確かに変わらないし、ヒーローを名乗っている以上、それは許されないということもわかってる。それでもオレ達はもう一度立ち向かわなければならないんだ。
だからオレは頼みたい。オレとマジムンブラックとの対決を。こないだの6人や8人でのタッグじゃなく、少なくとも4人タッグだ。その直接対決であいつを必ずぶっ倒す!

タカシ・コンドー

まだまだ自分を出せずに不甲斐ないですね… 特にヘビー2人が旋風を巻き起こしてるだけにね。
ただ妖怪軍団から得るものも多いし、桑江リョウとリングで対峙できたことが収穫です!THE BOW-SAWのリーダーとして、そしてマスクマンとしてジュニア戦線に加わる以上No.1を狙っていきますよっ。そして誰が1番強いマスクマンか白黒つけてやりますよっ!!
さらにBOW-SAWには実力のある選手がいますし、すでに「合流のオファー」をもらってます。これからもご期待ください!(ニヤリ)

マジムン・ブラック

あいつら弱過ぎだろ?あれでヒーロー?笑わせるな。ヒーローは負けたりしないんじゃないのか??それが二回も負けるとか普通有り得ないし、オレだったらヒーローなんて恥ずかしくて名乗れないね(笑)
コンドーは良い奴さ。ヤツのソウルはオレ達に共鳴しているからね。ヤツがソウルごとオレ達の仲間になるっていうんだったら大歓迎さ。オレ達もクワエは気に食わないしね。
どちらにしても、FFFのジュニアは天地だろうがなんだろうが、オレ達妖怪軍団が牛耳っていくんだよ。それを弱い弱いヒーロー達、特に今回ピンフォールで負けやがった弱いシーサーにも伝えておくんだなッ!ハーハッハッハ。

(「シーサーが4人タッグでの対決を希望してますが?」という質問に対して)
はぁ~? 4人タッグ? ということは何だ? 6人タッグや8人タッグだから負けたとでも言いたいのか? あいつは馬鹿じゃないか? それこそチーム同士の総力戦で負けたって認めてるようなもんじゃないか。
まあいい。そんなに恥をさらしたいんなら、4人タッグでやってやるよ。それで二度とヒーローを名乗れないように叩き潰してやろう。楽しみにするんだな!ワハハ。