FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.12.24「OKINAWANクリスマスパーティー」第五試合”エースの競演、再び"

第五試合「エースの競演、再び」30分1本勝負

トミー・タロー&前川 カナタ vs 天地勇河&ヒロ 田中

 

 

試合後コメント

トミー・タロー

(前川の肩を叩きながら)

カナタ!やったな!大金星だ!お前はこれから成長していくんだから、こうやって一つずつ実績を残していくんだぞ!

しかし天地は流石だったね。ちょっと技を食らい過ぎて、効いてるよ。あの体格であれだけ戦えるんだから、ジュニアは変わらず彼を中心に動いていくんじゃないか?

ヒロもデビュー戦としては良い動きだったね、オレは彼のファイトスタイル、好きだよ。派手な見た目もね。でもまあこれからだから、期待したいね。

そして次からは色々煩い連中が居るから、そいつらを一つずつ潰していかないとね。「トミーはエースじゃない」なんて言ってるようだけど、これまで二回の試合を見てどう思ったよ?オレがエースだろ?貫禄を見せているつもりさ。

まあいいよ、しっかりと次からその挑戦を跳ね返してみせるよ。楽しみだ。

前川 カナタ

やったッス!勝ちました!憧れのトミーさんと組んで戦って、しかも自分の得意技で勝てたッス!最高です!
でもトミーさんにも言われましたけど、自分はこれから一つ一つ大切にして成長していかなきゃなんで、今日の勝ちがまぐれって言われないように、精進していくッス!

天地勇河

相変わらずトミーのパワーには参ったよ・・・。でもまあ、前回よりもよりオレのファイトスタイルは見せられたかな。ヘビーだろうが、通用する部分はあるってこと、他のジュニアの連中にも感じて貰えたでしょ?

ジュニアは妖怪軍団も調子に乗りつつあるし、c.d.sの二人もフミヤを瞬殺してでかい口を叩いてるようだし、コンドーの存在もあるし、なんだかんだ盛り上がってきたけど、変わらないことはオレがエースだってこと。次はジュニア同士の試合で、存分にその事実を明らかにしたいところだね。楽しみだよ。

ヒロ 田中

後輩のカナタに負けるとは思わなかったから悔しいね。でもトミーのパワーはさすがに参ったよ。普段アカデミックに体を鍛えているオレでも全く歯が立たなかったからね・・・。

でもその辺はプロレスの経験の差だと思うし、まだオレは始まったばかり。一つ一つ経験して、このFFFでもメインを張れる存在になるように頑張るよ。”雑草レジスタンス”の連中と一緒にね。