FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第四試合”チームPVB対抗6番勝負①"

第四試合「チームPVB対抗6番勝負①」30分1本勝負

Mario G&TAKERU vs 角井 隆&YOSHITAKE

 

試合後コメント

Mario G

悔しいね。今日はチームPVBは全勝するつもりだったからね。自分たちでいきなりコケちゃったのは悔しい。

緊張していたとは言わないけど、相手の勢いに飲まれちゃったかな…

TAKERU

自分も悔しいです。久しぶりの日本だったので、もっと楽しみたかったですね。

今日は自分の持ち味の半分も出せなかったと思います。

相手の、えー、タンクトッパーズでしたっけ? え? 違う?

…まあ、いいや。角井さんとYOSHITAKEさんの気持ちの入り具合にやられましたね。やっぱり楽しんでやらなきゃダメですね。

次はもっといいTAKERUを見せられる様に頑張ります

角井 隆

見たか、オレ達のファイトを! YOSHITAKEとはまだ数試合だけど、動きを感じ合えるというか、少なくとも目指しているところは共有できているし、そういう中でPVBの二人にしっかり勝ち切れたのは嬉しいね。

見えて来たんじゃないか? オレ達がジュニアのタッグベルトを巻く日が来るのをさ。その前にクールでナイスなタッグ名を決めたいね。ファンから募ってもいいかな?

YOSHITAKE

まずはPVB対抗戦初戦を勝利できたのは素直に嬉しいよ。それも4人の良いところも出た上での勝利。角井とのタッグの方がPVBより上だったことが証明できたな。角井との息も合ってきた実感もある。おい、どうなんだ?そろそろジュニアタッグのトップを決めないか?見ての通り、オレと角井の準備は出来てるからな。