FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.8.28「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」第二試合”ジュニアスペシャルタッグマッチ"

第二試合「ジュニアスペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

フミヤ ウォータリバー&アルベルト 宮城 vs 北 拳太郎&小倉 大鬼

※試合動画編集中

試合後コメント

フミヤ ウォータリバー

うーん、途中までは良いフィーリングだったんですけど、結果には繋がらなかったですね。やはりタッグとしての成熟度の差かもしれません。結果が全てというのはタッグベルトを戴冠した時に痛感しているんで、しっかりとこの試合を分析して次に生かしていきますよ。

宮城とのタッグは、初めてにしては良い連携が出来たように思います。宮城の気持ち次第ですけど、このタッグでベルトに再度挑戦してみたいですね。

アルベルト 宮城

CMFでちょっと掴めた気がしたんですが、現実は甘くないですね。でも負けはしましたが、以前よりも良い試合になっているつもりです。自分のプロレスっていうのをしっかりと固めていきたい。そういう意味では、自分のプロレスをしっかりと持っているフミヤさんとタッグを組めるのはいいですね。学べます。

81ersの二人の連携はさすがでした。その辺も学びたい。タッグベルト、獲得して故郷のペルーのファンを元気づけたいんです。ガンバリマス・・・。

北 拳太郎

オレ達はジュニアのタッグベルトを獲る!そのために生まれた81ersなんだ。この休みの間にその想いを強くしたんだよね。だからさ、ベルトを巻いたことがあるフミヤ相手にしっかりと勝ち切ったというのは良い流れだよね。

オグも言ってるけど、ほんとベルトが欲しい。それをしっかりと実現するよ。何とか年内にね!

小倉 大鬼

よし、これで少しは娘に良いところを見せられたかな。狙いはタッグベルトだから、こうやってしっかりと勝ち続けるのが重要だよね。

オレ達は年齢的にはベテラン側かもしれないけど、ジュニアではベルトを持つコンドーもオレ達の先輩だし、まだまだ老け込んでる場合じゃないからね。オレ達81ersの戦い、見てくれよな。