FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第七試合”デスロッカーズ包囲網"

第七試合「デスロッカーズ包囲網」30分1本勝負

アクマ・ロッカー&オリィ・ロッカー with サトシ・ジェット・バーンスタイン vs 郷原 剛&Marco R with タカシ・コンドー

試合前の出来事

セコンドに入る予定だったコンドーが負傷退場してしまったために急遽、郷原Marco組のセコンドについたのはなんと第一試合を終えたナル・マスカラスだった!!

試合後コメント

アクマ・ロッカー

あー、はいはい。負けましたよ、負けました。今回はね。

まあ一回くらい負けたところでなんだって話だよね。だって前回はオレ達が勝ってるんだから。

試合で失神したコンドーさん(笑)は居なかったけど、それの代わりにナルさん? ふふん。開幕戦でしょっぱい試合だったよね。

自分たちが勝てないからってPVBのやつらとつるんで勝った気になるって、ほんとダサいと思うね。

まあ、助っ人のPVBも次こそ追っ払ってみせますよ。ふふふ。

オリィ・ロッカー

Shit! Revenge Please! We Are Death-Rockers Revengers!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

はっはっは。コンドーの代わりにナル? 二人とも自分が戦っても勝てないから用心棒ってことか? 情けないじゃないか。

確かにPVBの二人はさすがの強さだったがね。彼らがいつまで味方で居てくれるかな?

次は私も出させてもらうよ。お楽しみに。

郷原

コンドーさんにアクシデントがあって心配でしたが、ナルさんにセコンドについていただいてありがたかったですね。

デス・ロッカーズ? ああ、アクマとオリィごときでは私とMarcoの敵ではありませんでしたね。むしろ、物足りないくらいですね。もう少し、歯ごたえがあると思いましたが。

Marco R

ヘイヘイヘイ! デス・ロッカーズ、この程度デスカ? 蹴り足りマセン! 所詮は真のプロレスラーでは無いという事デショウカ? コンドーサンの代わりにセコンドについてくれたナルサンにも申し訳ないくらいデスヨ? 詰まらない相手デス!

タカシ・コンドー

(搬送された病院から電話コメント)

ヤッさんのナニワズドリームを食らって記憶が飛んで…いや、2人で瞬間的にヒートアップしたからね、それはそれでレスラー同士あることだから…郷原Marcoには悪いことしちゃったな。
それはそうと代わりにナルがセコンドに付いてくれたんだって?お互いサトシとやり合って悔しい思いはしてるけど、いよいよデスロッカーズを放っておけなくなったのかな…?ま、簡単に手を組もうって言うやつじゃないのはよく分かってるから、ナルの言葉を待つとするよ。ただ今日は代役ありがとうってとこさ。こちらはしばらく試合には出られないけど、ナルがリングに上がるんなら責任持ってセコンドに付くからそれで貸し借り無しってことで!

ナル・マスカラス

まさか郷原Marcoのセコンドに付くことになるなんてオレも考えてなかったよ。コンドーさんがK.O.された後、社長とかが「ナルさんしかいないでしょ。」みたいな空気出すんだよ。あの空気の圧力にやられたよ。結局、ロッカーズとの因縁からは逃れられないのかもしれないな。

アクマ、いつまでも調子に乗ってるんじゃないぞ。今日の試合、郷原Marcoナルがしっかり勝利した。次の試合もお前の負けだ。連敗でおまえをFFFから追放してやるからな!