FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2023.10.14「はげーはげーはげー」第六試合”destruction baby"

第六試合「destruction baby」30分1本勝負

マスク・ド・シーサー&リュウキュウ・ビート&ヤス 辻本 vs ナル・マスカラス&ザ・ボルト&ミスター・スバ

試合後の出来事

シーサーからカウント3を取ったナル・マスカラス。試合後のリングでマイクを握り、リングサイドに降りた3人に語りかける。

ナル「おい!ヒーローズリーダーのマスク・ド・シーサー!オレの試合前のコメントが聞こえなかったらしいから、ここでもう一度言うぞ!ヒーローズ、もういいだろ?そのヒーローごっこももう終わりにしないか?FFFのリングに必要ないんじゃないか?それがこの試合で分かっただろ?なぁ、お客さん!?

そんなコメントに答えられないようならな。最後のチャンスだ!シーサー!次回、FFF5周年大会!スバとブラックパンツルールで勝負しろ!お前のプライドを見せてみろ!」

そのままマイクをリングに叩きつけてヒーローズより先に会場を後にするc.d.s.の3人であった。

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

くっ。屈辱さ。しかしオレは逆境に強い男。それがヒーローだろ?

ナルからの申し出、受けてやるよ。スバとのブラックパンツルールでな。

そしてもしブラックパンツになった時には、ヒーローとは言えないわけだから、オレはヒーローズを離れるよ。少なくともブラックパンツの間はね。

それくらいの覚悟で、次の試合に挑ませてもらうよ。

リュウキュウ・ビート

うまく戦えてたつもりだったんだが、こうしてまた負けるというのも何度目か。

シーサーを支えているつもりだが、いつも彼を追い込んでしまうのを見ているだけだ。悔しいよ。

ヤス 辻本

残念な結果やな・・・。シーサーはんも良い感じやと思ってたんやが、最後のツープラトンが効いたんやな。

まあしゃーないわ。ワシはワシで次はベルト戦やろうし、次までしっかり整えさせてもらいまっせ。

ナル・マスカラス

ヒーローズとの対抗戦なんて何度やったって同じなんだよ!オレたちc.d.s.が負けるわけがないんだ。それを次回、スバが見せてくれる。シーサーのブラックパンツ姿が楽しみだな!hahahaha!

おっと、ヤス!あいつだけは許さない。今回もナニワズドリームをもらってしまったが、次はオレのナルケーノをもらってもらうぞ。ヒーローズはもう終わり。次は雑草を潰してやる。待ってろよ。。。

ザ・ボルト

シーサーとの蹴り合いもそろそろ飽きてきたし、終わりにしましょうよ。今回でハッキリしていたけどな。あとはスバに任せますよ。c.d.s.も色々あったから、次に向けて動かないとね。

ミスター・スバ

ヒーローズねえ。まあ何度やっても同じさ。昔の誼でオレがシーサーに引導を渡してやるよ。そしてこのブラックパンツからもおさらばさ。二度おいしいってやつだな。