FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第八回大会を前に、各レスラーのコメント(チームPVB編)

FFF第八戦「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」に向けてのチームPVB所属レスラーのコメント。

Mario G

もう負けたくナイからね。気持ちを切り替えて、新生Mario Gでいかせてもらうよ。

俺だってジュニアの頂点を目指している。ここらで結果を出さないと。

TAKERU

自分は、少し理想のプロレスを追いかけすぎていた気がします。今回は、泥臭くても、綺麗ではなくても、勝つためのプロレスをします。

もちろん、結果は出ていませんからコンドーさんとシノビには胸を借りるつもりではあります。

その上で、自分の膝を思い切りブチ込んでやりますよ!

カール・ハインツ・クラウス

まあまあ、前回は負けちゃったから、ちょっとは本気だそうかの。

桑江クンとやらは骨法も使うらしいし、楽しみ楽しみ。

杉本 太一

今回の相手のTAKETOはベテランなのかな? 俺は知らないけど。まあ、せいぜい勉強させてもらいますよ。

ローテ・クー

ヴー!

(頭を壁に思い切り打ち付けて出て行ってしまった)

Borusse Mohko

ついにトミーサンとシングルで勝負デスカ。

ちょっと前回大会はチームPVBが負けすぎてしまいましたネ。ワタシも負けていますし、今回は勝たないといけませんネ。

しかも、ワタシに勝ったらトミーサンが佐山サンとタイトルマッチデスカ…。

うーん、王者決定戦と同じカードが最初の防衛戦というのは、面白いデスカ? ワタシはそう思わないデスネ! なので、トミーサンに勝って、挑戦権を与えないつもりデスヨ!

ワタシの黄色い壁がトミーサンの腰を壊すか、トミーサンのパワーで私が倒されるか、勝負デス!

勝って、FFFの序列を変えてやりマス!

フリッツ・ユンター

桑江サン…? ZONO…? 天地…?

シラナイ、全部、ぶっ潰す。

ユリアンミュラー

自分も胸を借りる立場ではありますが、だからと言って負けるつもりは毛頭ありません。

思い切りぶつかって、ブン投げるだけです。

サイレンス 佐山

前回は少しセンチメンタルになってしまって、申し訳ない。 今回はちゃんとサイレンス佐山として、王者としてのプロレスを見せるよ。郷原も前回の闘いには納得していないようだしな。

ダグラスと花見川には、前回が俺たちの全力だと勘違いしてもらっていては困るからな。教育してやるよ。

郷原

前回、私はギブアップしたつもりはないんですがね。 まあ、終わった事は仕方がありません。

ダグラスと花見川には、前回の試合は夢でも見ていた事にしてもらって、今回は悪夢を見てもらいましょう。私のラリアットでね!